SKYMAP WEBLOG

スカイマップ株式会社の中の人(@tmnr0202)によるWEBLOGです

健康が1番

梅雨の影響もあり、最近は飛んでいません。
ので、プライベートなことでも。

今日は健康診断でした。
30過ぎたこともあり何となく一抹の不安がありましたが、
問題ないとの結果。一安心です。

そういえば・・・
最近、知らぬ間に美容健康に気を(お金を)使ってました。これも歳のせいか。
電動歯ブラシ、空気清浄機、人間工学なんたらのチェア、あとは"バブ"とかもですね。

なかなか景気回復に努めてるような。
回りまわって、近く測量や建コン業界も好景気になるでしょうね。
なーんてわけにもいかないでしょうが、
今年の夏も暑いようです、皆さんもご自愛ください。